本日はセンター試験本番レベル模試です! | 東進ハイスクール志木校|埼玉県

ブログ

2016年 8月 28日 本日はセンター試験本番レベル模試です!

こんにちは!

東進ハイスクール志木校のぶんです!

 

本日は受験生にとても大事な日になりました。

受験生にとって最も大事である、

受験の天王山 と言われる夏休みの成果を発揮する

 

第4回8月センター試験本番レベル模試でした。

 

この模試で受験生は本番のセンター試験で取るべき、

目標点を突破しなくてはいけません。

 

もし、この模試で目標点を取ることが出来なければ。

9月以降の勉強は今まで通りにもう一度

基礎基本を徹底する勉強をしなければなりません。

 

しかし

 

この模試でしっかりと目標点を突破することができた生徒は

9月以降は生徒自身が志望している大学の対策に入ることが出来ます!

 

9月がら4か月間大学対策を始められる生徒、

そうではない生徒は大きな差が生まれてきます。

 

今高校2年、1年生は夏休みの重要性をしっかりと理解し、

来年、再来年の夏休みのに向けて

今からしっかりと準備をしておいてください!

 

 

——お知らせ——

志木校では、ただいま入学体験を行っております!

入学体験とは、「体験授業2コマ」「学力診断テスト」「合格指導面談」の3つを体験出来るイベントです。

毎日、入学説明会も実施しておりますので、お気軽にご相談ください!!

お申し込みは、お電話(0120-104-202)またはこちらの申込フォームから受け付けております!

(フォーム下の連絡事項欄に「入学体験希望」と書いていただくと申込がスムーズに進みます!)