冬期招待講習始まりましたよ~ | 東進ハイスクール志木校|埼玉県

ブログ

2016年 11月 10日 冬期招待講習始まりましたよ~

 

こんにちは!

担任助手の植松です。

アメリカ大統領選の結果が開示され

その結果に大きな注目が集まっていますね。

 

そして最近は、寒さも厳しくなり、いよいよ冬、

といった雰囲気です。

冬ということは、冬期特別招待講習期間が始まりました!!!

12月10日までなんと、3講座=5コマ×3回が無料なのでぜひこの機会に一度おこしください!!

 

ということで本日は、おすすめの冬期講習講座をご紹介したいと思います。

私のおすすめの講座は長岡先生の「難関から東大へ 数学ぐんぐん特別編」です。

 

http://www.toshin.com/shutsudai/2013/image/20120620/photo/image_21.jpg

より引用

 

長岡先生の特徴は何よりも知的好奇心を刺激する授業をしてくれるところです。

長岡先生の授業は数学がある程度理解できている生徒が、

さらに上を目指すためのものです。

この講座では、数学の基本の大切さ、難しさをじっくり、みっちり教えてくれます。

予習で解いた問題をわかりやすく説明してもらい、数学の概念を理解していきます!

復習方法としては教科書の問題を解き直してみるのもいいと思います!!

とにかく数学の基礎固め、数学を好きになることに最適です。

ぜひ受講してみてください!!

 

 

 

只今、冬期特別招待講習実施中です。

高2生・高1生・高0生対象です。お問い合わせは0120-104-202までお願いいたします。

直接校舎でのお申し込みも受け付けておりますのでぜひ一度ご来校ください。